戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


'(悪)魔'チャ、低級Life‼
米下院が重大報告 中共は何世代にわたる脅威
2020/10/12
貰いに来て約束・命令口調の全くの対立構想にて、満足するまでGet出来たら、
以後滅茶苦茶にして、即、職業人を馬鹿にするよー。
仕事として、ロボットの儘で居てはいけないんだ。
幼児は、処置中、親の虐待に遭うと異常を分かっているけど、変る。
とは、極めて失礼事に夢中で熱心だ。
That's always dynamic abnormality.
これが、おかまのHard Coreで、
シナジー効果の'大''大'興奮を見せつけずには居れない連中なんだ。
連中、一生、「倦む、せい!!'ぞッッーーォオッ'気ッ!!大き?」。
「産む、機械!!!!」もGetしてこそ、妨害破壊的活動の止まない地に変る。
仕事よりも、差し迫ってよう見とかないかんのだ
それで「売られた喧嘩は買う」などと、'とんでも'アベック。わかるかなぁ~?
『君は、❝妬キ、向キ、躍起❞チャーーーーン‼』
連中、身の外でも、工場・経済力&兵器(以前は特に中古車)は、分身で同じということだ。
「海の駅うみてらす」で車にも逆らい、いつも自動車責任保険3千万円詐欺。姑息だ。
(交通量の無い未明AM4時、いつも対向車も来ている際が狙い目!としている。
ライトバン側面に突撃、対向大型トラックにひき逃げされ死亡等。ライトバン運転者逮捕。
捜査警官3千万円と言った。|AM4orPM4、(;死ニ時)いつも4時頃なんです。
いつも毎日、ば婆ーが深夜でも、'スーと'、歩いていた。
それは、足が無い様な歩き方するんだ。)
保険ともなると、自動車責任保険老婆同然に、
これらが正体で、躍起になって絡んでくるんだ。

Damned Fools
『❝頓狂オヘンド❞チャーーーーン‼』(≫v≪)
(>v<)
(>v<)

So long?‼
(GoToWhy?)

【Go To トラベル】みんなのお金は二階さんのお金?
なぜGo To トラベルは強行されたのか?〜利権と献金〜

2020/08/18

米副大統領選の討論で中共への対応が論題に
2020/10/16

バチカンに警戒促す「中国共産党は神を従わせる」
2020/09/26

 前へ戻る  Back
^v^ ^v^ ^v^

2020.10.28【バイデン疑惑:中共との関係】
遂に確証!中共スパイとバイデンの繋がり。
国家を売った政治家‼️【及川幸久−BREAKING−】



ショックニュース戦閣諸島...
アメリカは日本を守るために中国の軍用機を撃墜し
|国際ニュース|戦閣諸島|中国のニュース

2020/10/28

C国の通常犯罪でなく、有事だ。
善の欠如としての悪、目的を果たすべく悪用、最悪の悪は「無」である。
悪にもアガペー(無限の愛)とは、
見かけ上、存在しているという事実に過ぎないとも言える。
それら恩寵もここまで~。脅迫されることも許されない。
どうなら*。キンペー⤵は、'いかん(=No)‼'ナ∼‼?
(*「まあ大変」「あ~あ、知らねーぞ」)
早く病院入れろ‼
アガペー。託児所&子供が、存在しているに過ぎない。

中国大統領の深刻なショック...
..ロシアと米国は50のスーパーウォーシップを組み合わせています
|国際ニュース|戦閣諸島|中国のニュース
2020/11/01

A song to hear in your hospital room,&just for CCP.
媛っ子、♪憂歌団「ALL OF ME」 

『❝秘めっ子ッ❞チャーーーーン‼』(>v<) 11/01
『❝かま❞チャーーーーン‼』


バイデン騒ぎで習近平政権は米中関係が終わったことを実感した?
中共に怪しい動きが
2020/10/29

史上最悪の犯罪「🐺臓器🐺狩り🐺」
を白日の元に!

米国が関連情報を収集中
2020/11/01


🎇🎆🎇 Congraturations!ミ☆🎇🎆🎇
🎇🎆🎇 ALPHA TAURI KVAT! 4th. 🎇🎆🎇

RBは例年熟成不足だなぁ。
プッシュでMidStream(DF)、(フロアー中心で)Aeroダンパーの観点抜けが車体にはあるさ。
フロアー下DF(乱れ易い陰圧ventの欠点)とも一体で機能的に正常化するんだろう。
空気は、輔(スケ)ておく様な余分の空気が無いと、力にならないんだ。
(御天気図の通りで、能天気では通らんかな?‼)
Expertだから勘も良く、効いたんだろう。来年やれると良いね。
(歯では、押し付けではなくて「何とか」を忘れず持ち続けることが、
課される正常復帰への唯一の道のりだ。
Not dry utility,Continuous Sticky DF for handring will be required
for the deep bottom of floor Moment.総力無しには無理だ。
抵抗との闘いなら自らの責務。Refineは、歯に同じ。
比較されたら歴然で、しょうがない。)

多くのポイント喪失原因の老害は、駆逐すべき。水漏れも老害か?
F1らしくなくなったねー。🔍♫お掃除おば~チャン。/1Race3千円。

Danili Kvyat vibing after getting P4 at Imola

🎇🎆🎇 F1流行り言葉で、楽しかったのは 🎇🎆🎇
🎇🎆🎇 「正直」、"Honestly" でしょうか。🎇🎆🎇ミ☆

🎇🎆🎇Imola 2020-Kvyat🎇🎆🎇
Overtakes 3 cars on the SC restart
2020/11/01
The contents heartens him.
What great differences he had made!

「フェルスタッペンは
レッドブル・ホンダF1マシンが持つ力以上のドライビングができている」
とメルセデスのボスが賞賛
2020年11月05日
I am in quite favor of the comment of Mercedes boss on him.
I anticipate their wishes to the last gently hereafter.


『❝秘めっ公ッ❞‼』「習さん!⤵!!!」
"東シナ海-戦閣諸島"..中国がサハリン島を攻撃、
中露関係は非常に緊張す
|国際ニュース|戦閣諸島|中国のニュース
2020/11/02

ショックニュース戦閣諸島...
武漢の流行で人々の災難にもかかわらず、
習近平政権は南シナ海占領に海軍を派遣
-領空にも拡大する中国の尖閣侵犯。日本に必要な備えとは
ミ◎彡

2020/11/02
中国人は、日本の手の内を明かしこの現実をもう胃袋の話に変えている。
人の物を盗んではいかんやろ。
(浜の)中国人には警戒する。外人‼、勧奨、全くの余計なお世話だろ。
物騒(危険)な。犬や猫でもあるまいに。
中国人は盗み食いもしても、尚更、頭が高くなるんだよな。
おかまのHard Coreでシナジー効果。てめー等に食わせる魚等は無い‼
侵犯&交戦権、武力による略奪、漁業権は認めない。平和! 🐟
❝おでこのとこに(14億の)中国人と書いて、言ってみてーー⤵!❞
中国、海警法草案を発表 武器使用を明文化 2020/11/10
一一応答するのか‼。知らんのかー(=Don't you know)?
それが、国際問題になることまでも全然知らんかったのか?
てめー等に食わせる魚は盗られん。
(。≫д≪。)"Haッh!haa~ahhnn!!!!"^v^
^v^


この後、マイクロ波攻撃して、女性も皆怒らしたようだー。
脳の構造は、いつも'入れ'知恵形式
だろう。
共産主義者ノ泥棒は、テロリストよりも僻みっぽい(jaundiced)?
15分でインド軍全員が嘔吐…銃撃せず勝利した中国の秘密兵器
2020/11/18
交通事故も同様、常に全てが先行'企み型'。『イベント化する‼』
急遽対策&防衛機会に迫られるだろう。

【再生1.5倍速推奨】
尖閣諸島での中国船の確認が最多を更新中
 海上保安庁に尖閣の今を聞いてみた
(2020年11月12日)
漁船侵入は無いような。
中国海警、海賊になった遠方ノ未開人の船。中国'海(警)賊'船。
漁業権等は元から無い。

【Threat】
China Angry (Nov 02, 2020) - Mike Pompeo
:‘The U.S. Will Stand With India’Against China
2020/11/02
Our ally confront CCP's threat before their sinful robbery
with low character民兵militia.
Ill vulgar(威張るがー),❝病院行けー。❞

バイデンが選挙を盗む、怒れるアメリカ国民、
トランプ勝利の可能性《開票速報》(及川幸久)

2020/11/05
Biden's electionは、失格‼では?!
人々に意見を堂々と言わさず、人を脅迫するなら、民主を語るな。
中国(永久追放)・キューバ(島流し)にやったら(:give)ええ‼

なぜ社会主義者は記憶を抹消したいのか2020/11/06
Keywords:{監視社会(幼稚)だ 権力維持 記憶を消し過去を改ざん
 人間を全く信頼しない(「いろた(:touched)から悪くなった」と掛かる)
 自身よりも他人を支配する権利があると主張する⦅⇒社会ハ全員追放⦆}
「ギャーギャー‼OuWaッ、OuWa‼…。」、姑息だ。
Jaundiced.積り社会主義だとする者からこそ一つ一つ狂った現実感を取り去ろう。
『❝秘めっ子ッ❞チャーーーーン‼』(>v<)
『❝かま❞チャーーーーン‼』
Chinese Products Neutral.


続き
Next New Page


前へ戻る   Back

戻る


【全ては計画通り】
トランプがバイデン・民主党・邪悪なメディアに制裁を下す‼
〔2倍速推奨〕
2020/11/07

inserted by FC2 system