戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


「例のウイルスは中国共産党の生物兵器だ」
敵は中国共産党。
https://youtu.be/D0CzKzAgqOU
マスコミ、今までの失点を取り返せ。

七ツ釜。腰を上げたら、強風が吹く。
己(your own)の声も聞こえ辛い。
まだ幼な心か、Waaa、Waah‼ハイ、行こう‼。浮かぶ。
(「喚くな!黙れ!」という和(wa)も人間社会で大切だ。)
好戦的・挑戦的になりつつ、CCP国は直接交渉したがる。
邪魔する。人間じゃない。
本音でも民民兵ペエー!は、子供じみた卑怯なテロ圧力までも掛けた。
この生活水準得て、'澄まし屋(the affected)'が、尚更…。

突然死んだように斜頸になって口も斜めに開け…。
頻繁多数相手に仕事にならんやろ。
家で死ね(厚労省)!、中国共産主義の赤‼の他人。

産む機械
(厚労省)‼も?
【DS暴走「もはや手段は選ばない」】
監視カメラ不正集計動画、マスコミ内部電話会議の暴露、
ドミニオンの選挙データ解析、異常な投票率と投票数!
数々の証拠にも怯まないDS・中共連合軍を「戒厳令」で一網打尽に

ドミニオン、赤ちゃんポスト(?厚労省)!か?、では済まされない。
全員刑務所。蝋人形、博物館。

CCPは二輪車。止まると安定を失う。舵取って安定するにもパワーが要る。
奴隷強制労働、臓器狩り移植、知的財産窃盗生産。
例を見ないエンジンは、これらのパワーに依存している。
真昼に間抜けた闇夜の勢力はびこるのは、
この多勢の不正な非人道勢力&政権に依るものと言える。
無力でいる政治外交を遣るなら、人道上、国交の価値すらあるまい。
政治家外交は、あんたらの母ちゃん(:ばあちゃん)のおっぱいみたいなもん、恰好よくもないよ‼
止めときなよ‼。辞めときなよ‼

いのししのおっぱいみたいなもん。
止めときな‼

翌日、今度は、Carbon排出税か?
科学技術の実情は何々で、文系?人間??だ‼?と、何で(他人の懐に入れる)金も気になるのか
大多数の他人の事を顧みない短期果実を得ようとする抵抗の為の勢力にしかなってない。
愚かだろ?
("*聖書読んだことある"のか?
それは間違いない狂信家という社会常識で、自分の為の宗教、そんな奴"最低"で大嫌いだ。)
(/*新興宗教・カルト教団・テロ集団の勧誘文句。他、人生論について語りませんか?/
基督教会には教会外で勧誘活動は、一切やらないルールがあります。
「赤信号皆で渡れば怖くない」と繰り返した一年生?の背中に、「煩いッ!、オウム心理教‼。
狂いの字かな」と言ったら、?約3年後…、でけたー。)
お金の臭いしかしないか?
日本の政治献金は現金でのみの受け取りか?。
いい加減にしろよ‼(Don't get too far)

我々は君らの様な遊び人でないんだ。
【トヨタ自動車株】東京都2030年ガソリン車販売禁止!
トヨタはなぜ動かないのか?

2020/12/11

Why We Should Expect a “Definitely 坊暗”?
小泉は、激怒するは必要ない。
前科の要点(小泉は、妊娠時指導加算に激怒し、算定禁止項目とした。
後日項目復活。「産む機械連中」からの苦情に乗ったと、決まっとる。
連中は何も知りもせんから指導を有難く思うべき‼。
奇形障害者、流産ポスト。
国会議員なら'何言って遣っても良い'んじゃないんよ。)

この辺で終わりにしたい。

Max Verstappen's Pole Lap 2020/12/12
はいーイー!Jiro here.Was it something useful?
(I thought you might call for it.)

🎇🎆🎇 大勝 圧勝‼ 2020 Abu Dhabi Grand Prix 2020/12/13ミ☆
🎇🎆🎇 Congraturations!🎇🎆🎇

🎇🎆🎇 Great‼ Mr. Max Verstappen!🎇🎆🎇
🎆🎇🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆🎇🎆

RED BULL&HONDA Group Thank you.
Congraturations!

🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆
HONDA‼ HONDA‼san、ここまで続けて来れて、良かった。
Verstappenさんにつくづく感謝、頼もしいな。
2020/12/13

We wish you A Merry Christmas and A Happy New Year!
♪WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS|Instrumental
Thank you very much for all of you in the corona.
Let's look forward to next year.
We thank you very much for your good effort‼

Mr.Kvat, thank you for the many cheerful topics.
Please take care of yourself.



【全ての決着は1月6日】二倍速推奨
NATOが中共のサイバー攻撃の調査を開始!
激戦各州のトランプ陣営への寝返りにリンウッド弁護士は大激怒!
マスコミは「バイデン勝利確定」と大騒ぎ!
イギリスからは200万人の中共党員

2020/12/15

中国共産主義者は、漢民族の血、
資本主義社会・陣営を日頃から無茶苦茶にしようと躍起で、
仕様がない(egregious good-for-nothing)んです。
事細かく馬鹿を言い邪魔をして直ぐ激怒するから、
何もしてやる必要は無い。
SNS影響の電話攻勢、待合室のサロン化、その連中の存在は不法侵入だ。

会話は一切合切成り立たないからな。Aggressive Apathy in full Flourish.
歯科医療保険で同意を得ること等は無駄だったさ。
'捨て子の家族的縁も無い様な、偉そうな(proud)あまり'、
社会生活の間柄に同意は常に一切合切存在しなかったのは明白になる一方である


物事の事象は、集合論的に選別分類し、重要度に応じて弾力的な良いとこ取りで、
重なり交われば、開発調整に有って重宝することもある。
研究開発には厳選されたテーマに集中することがコツだった。
ShopでF1談義の頃は、
AM誌(九州では常識。四国でMotorization文明黎明期はSuperCub50の、本当よ‼
1500CROWNもOver1liter二輪車の1台たりとも通らなかった。)など
全然勉強してなくて申し訳無かった。
(ホンダは、既にMexicoGPで優勝していたんだからね。)
/交通に魔が差すばかりでも。

補集合を持ち出し利益・財源の掘り起こしばかりをする日本の政治家は、Egregious。
(長期入院は、家で死ねと、病院の責任、保険&食餌療養点数0点。
違憲で、いつも「盗んだお金」(伊予銀行弁)で経済を回そうとしている。)
慶応大(Univ.)竹中と大々的に唱え続けた"医療亡国(経済)論"。
君ら結託した様に、テメーらが、破産せず残った病院までを赤の他人の常套Overloadで潰したんだ、言葉が見つかる迄に。
(歯か(科)ーァー‼|食わすなーァー‼|休むなー‼と、同様)
作文発表会。
医療は、当然、専門家にしか分からなくても良いのが原則的だ。
自民党派閥の上に立っても良かと思うが。
(JCP、あんなもんらに笑われるッタィー!)
この高齢化社会で医業を軽視し恨み節政策継続だけで、
医業は勿論、経済指標&活動も景気も脆く崩壊するのではなかったのか。
(歯が…、指が1本無いのも同じ。同様…。
車が何とか言っているが、隠しきれない貧困化社会へ。)

理系の仕事でF1は、何としても、今も模範としか言いようが無いと思っているから…。

(冷間時より、……に依存する水噴射の制約。)
高温時水噴射量の制約・トータル熱対策熟成に命運…だろうか。
壊れそうなことして全く壊れない補集合に、真の幸運の神か…。

品質は言うまいと、思えど、回ってしまえば、美酒の魚かな
You might think about quality and revolution for the fish of good spirit.

猫は、好きな人の臭いスリッパには興奮する、後足で蹴りながら。時々蒸せてしまったけど。
お陰で、もう犬も猫も同じでその心も既に解っている。
Familyとしての生きていく光の足跡・噛みつき…。
(猫が気にかけたお陰で少量塩素殺菌の靴下で解決した。)
The disputed areaのあの存在とは、猫の腹の下の中国スリッパの様なもん。
痛かったら叩くんやろがなッ‼

オジサンは、寿司買うのはF1の日にするよ。もっと旨いかもしれん。



前へ戻る  Back

猫スリッパの次は、もうこんな事。
All US Military angry (Dec 17) China Warship Crash Japan Warship
2020/12/17

診療&処置に満足したら、素行殆んどの社会主義者当人は、
翌日以降継続的に必ず車を憎んで運転し危険行為をやっている。
「走り方、知らんのかー?‼」も、奴ら元々知らんのだ!

続き
Next New Page


戻る

inserted by FC2 system