戻る

はじめからずーと はーと ッ
クリック to play wavesound

小児の痛いのだけ休日に一回のみ押し付け
今、個別指導では二次的予防薬Saforideは3回塗布
してないと返還となって、保険は使えません。
26年間、私費四百円~五百円で同意は一症例も御座いません。
小児の休日診療は、全く"親の責任"を歯科医に
なすり付けるだけでは重篤化するのみで、それ以上対応出来ず、何の意味もありません。
親の任意で、何の意義ですか?大多数叩いて揺らす。m(。≫д≪。)mそれは全員20分間突如。
待合室でと言うと全員が来なくなった。(笑い)何しに来ていた?金貰いに、Abuse!!
倦む、せい!!ずッッぉおーーォッ気ッ!!と他で言っていたら、翌日・・・。/聞(聴)かんのよー!!
前から、大多数歯髄ポリープが多く歯磨かず、無数の母親全員同じ説明覚えたら逆に「チィー(血)ーは?」
近づき突如大声が30分止まず騒ぎ立てに来た。音程リズムもずらしチィー(血)イーは?と歌い憫笑、叩き続け、
虐待全家庭ふざけて困る程男性蔑視だ。つばえた顔している。診療室引き上げざま女子に他 五回も怒鳴
られるのが長年の常で、言われ始め「チワワー。」と逆に制止することにしたら
アイフルの宣伝にチワワ犬がいっぱい出てきた事もある程だ。
ゆうにあれ程の数だ。診療済む度にキチ○イの怒声を
聞きたくなかったんだ。大阪とはツウツウテで口裂け通り魔も。
失礼な無限のしり上がり言葉の質問?に対し、同じ説明指導は出来ないのだ。
砂糖は与えるだけ与えた原始人?義務:応招!Rude突撃!
保険でrude言うことをきかす?Shortcutし妨害!!と。
県外の歯科の裁判テーマは「予防をしなかった!」です。
ポリープもなかった。You're hyper-hard claimants.
You're hard sneakers.用は医療事故とお金枕の期待。
一帯ノ思惑は、失礼の次元を超え、一貫して人権侵害に興じる事が主。ワァアー ハー ハー ハー。不意を狙って、
平気でももまで痛い程たたく、馬鹿じゃがー。Hollow-hearted mother!人間ではない。
Ecoomic psycho-path animals.TV放送局と同じく医療で目と耳で勝手にこう楽しむ。m(。≫д≪。)m
魔を呼び込むAnimalは、断じて出来ません。外傷を除き、小児は平日にだけ診察致します。

クリック to play 真珠採りの唄

クリック to play "pureness、絆。"

歯は全身と良くも悪しくも深くかかわっています。
恵みの歯であるからには、
それは人に与えられた機会です。
私は、個々の歯より
本来の上質なすべての人生の道のり
長く与えたく 思います。


一体「今からッ」、と耳当てるとつんざく様な声。
痛い時だけかかるー。? かからすー。?
よそと比べて変わっとんよ。
「痛い時だけかからすのは、おおーー昔からそうなん?」
示談?!みたいに、今じゃないといかん!?
(今、完了しとらないかん!!!のやからー?!)
薬付けると5秒で親が「痛くなくなったーぁー?」
必ず「痛ない。」と無理なー、100回聞いた。
説明しても一度診ると、~一年も後、又怒ってくる。
又!、かからしとらん。
(どこの家庭も)
家族全体が怒りよる具合やから今は相手にしとらんよー。
大きなったら今に横着にこっち向いて怒りつけだすよー。
何ヶ月もかかるんよ。
子供は、かかるとこ決めて、かからさないかん!
痛い時だけかからす。今痛いのも治らないかん。?
何の意味があるん?
大きなってもそうやけん、
初対面で
落ち度は、ぜぇーんぶあんたらで、ぜーんぶ落ちる。
「親の責任で親の用で、痛い用て何なん?」
今じゃないといかん。(診療願い無しの)何の意味があるん?!
(他所のひとの事?大きなったら)
痛ァい(と言ったら)、(直ぐ)予約ー?
新患完了(&完治)しとらん!!!と払う気ない、怒りつける。
可笑しいやろ。
ごっこしよんじゃないんよ。
示談!みたいなもんぶつけにー。
患者なら掛かるとこ決めて、続けてかからさないかん!
「親の責任で親の用で、痛い用て何なん?」
(来ずにおいて、忌避・ひとのせいでは)出来ん。
Appointとるのも、忌避思惑、今じゃないといかん?
「犬や猫ーー??!」
家族全体がえらく怒りよる具合やから、
もう相手に(も)しとらんよー。
(犬や猫とツイぞーォー**。わかっとんのか?!!)
**旧来医者文化の罹患重症化、予防、困惑の決まり文句さ。

Neglect:痛い時など他人を叱る用でしか出て来やせん。
酷いんやけん。
おおーー昔から。

えらそうな無理を、使わんのじゃ。おえん。かからす
_家の大人として_。

≪《家柄が分かる》≫
(親の用は、知らないから興奮して妬け、次元を塗り替え
子も直らない形質となることも:下賎の関係を獲得、Keep。
卑屈が下賤ヘンゲする指摘の通り、
低診療費政策で拍車がかかっている。
万札の福沢諭吉:「天は、人の上に人をつくらず、
人の下に人をつくらず。」は、
己の下賎の創る次元でしか気付かないのである。
天国みたいなところ!!で?ロックじゃーー、会館?
居座り、居直りは、困る。Egocentric、煩悩-Centric。
市場経済は立ち行かない。
警官は・・・治安は・・。
これらの事は、一体誰が守るのか。
狼・寅にも劣るヤツ・・その生命力としたG感性は、
他人の権利と拮抗する侵害を死ぬ程愛する。
・・・なぜ多く出来るのか。
馬鹿で失礼曝す暴言等執拗なら精神病だ。
心のイドの中で、いいどー、Idio-, Idol?
「要受診」。
卑しさベースで貪りまくる。しんようがないんだー。)

以下、保険医新聞 2018年6月15日 より引用。
未受診の理由は、
保護者の無理解・忌避行為・問題行動、
ネグレクト、経済的理由、
保護者の厳しい就労状況などさまざま。
子供の健康は誰が守るのか、対立告訴等ぶつけに?!
検診後「要受診」でも7割未受診で口腔崩壊の子は全国各地に。
小学三年で根しか残ってない。
(審査委員が言い出した、Saforide添付文書3回塗布
以外全て返還ルール(=詐欺的?!)で、
良&最悪二極分化は不可避な程、良く進行抑制。
小学一年から一度も受診してない。
・・・ても効くのです。日本の薬で黒くなる二次的予防薬。
一般には進行止めと見えるらしい。
歯科医の時間感覚や目には、
虫歯=感染症が治ったとまでは言えない薬だが。)
(重症う蝕なら塞がると未来院では
腫れて困ることもあって、
今は、子供の初診時保険の範囲は、概ね診るだけとなった
と言う事も原因か!!)
眼科63%、耳鼻科43%、内科52%が「要受診」でも未受診。
小学生で糖尿病等で人生??
貧困と格差、子供の!!で貧困か?
格差は大企業が儲かる自慢に金がかかりドけちと、
何になら払うのか?の大差だ。
歯科の印象では、心も貧困、数百円格差でしかないが。
ある自治体では、二百円の窓口負担で無料でも
10ポイント低くなり
子供の口腔状態に影響すると推測できるという。
消費税と財布からも抜かれ、
タバコ吸って考えても答えが出ない世の中がそんなにいいですか?
邪魔な犬や猫のドけちばーかりだぜーえぇ?!

「破顔の子供が居なくなった。」
「すべての人生の道のりを与える。」
(糖尿病内科 西田 わたる先生)

子は勿論、犬や猫ではみずからは無理となっている。
物・金を貰いにくる事以外なら理解絶望的困難。
サービス業に蔓延
「悪質クレーム」の被害実態 4人に3人が遭遇!
法整備に向けた動きも…

いつか一回きて、年明けて一回処置済んだら
年賀状はぁーあ??!!!、とまで16Beat無限反復。
貰いに来ます。
ひとの物という事は、何でも(他人と)心で馬鹿にしてある。
露骨に傲慢すぎるとも。
(終わって直ぐこそ常に煩く突然、ロックじゃーー。
しつこく障りの部分にChokingの部分を
作りたがり勝手に煩く長い。
欲しがりもせん賀状を貰える訳なかろ、
証しを欲し、企みは知れたもの。)
変温動物、人の心を持たん。
There're few stops, few long way to them.
Like anti-humam heart.
Or no way.
こいつらトラブル立件のMedia先生閣下殿乗り希望も
hollow-hearted 嫌いだから。
当たり前やろがなッ。
面識無く電話も。
質疑頂いても、なか割ったら犬の糞。(伊予弁)
(常に積り客が仲割って、いぬ=帰る、のクソッRhythm)

戻る




inserted by FC2 system