ネットで日曜祝日は診療日としている。
標榜届出と掲載に誤り?相違あり。
病院検索All Aboutやタウンページ広告では、
日曜祝日は休診となってこ此れが届出の通りと思われる。
奇妙な問い合わせが異様に多い。
多人数のTel.は本音であるから、気がかりな事となってきました。
私は、日曜診療について県庁保険課に届け出し
保健所には届け出を忙殺され忘れていた。
開業20年後個別指導が厚生省に移管し
休日加算が全く何故無いのですか?と質問され
指導時、休日は診療日と変更届に記載提出致しました。
2~3年前ネットを始め、
検索して全て日曜休診となっている情報元は、
次第に明らかとなった。
休日診療は、普遍的に全ての医療機関の何処でも保険請求出来ます。
(歯科では時間外加算等は必須届出事項ではない。
誤って書類出しても御丁寧に返送されました。
医科の書類であり逆に診療態勢、待機、連絡手段が求められています。
常態として、客?の都合の時間外加算請求は歯科で有り得ないという事。
続けては、休日加算と処置加算も同様である。
依頼するくらいなら安いと払える初診時加算付きですが。)

妙な真似されては多数の人が困る。不正虚偽、客??ボロ?
ここで多数の人とは、ツッカイ棒でなく支えあうヒトである。

以前、パンフレットにもあった病院めぐり。
普通?、休み! 業務妨害にならない!?
(:己を出迎え見送る迄の業務妨害だ。)
と魔の休日となる。

自覚症状ある重症化した歯は、
一回では決して完了せず痛み等は消退しても
放置されると更に重篤化確実です。
日曜リコールも必要。
主訴以外に、自覚のある重症う蝕も
2本以上か、少なくないんだろう。
 日曜祝日は、タウンページ電話帳に休診と新規広告し、休診届出のままで、
音声認識1秒検索表示されるネットで診療日とし集客している事は、
公衆にとっては思惑のある不実であり、確信的な虚偽にあたる。
明確な受診継続意思の有る少なくない患者さんが、困っています。
日曜祝日は休診日として届出し、
明らかな常の休日診療態勢を広告で常態であり、診療日でありと謳う。
こんな"ナーなーぁ"には、嫌悪感だ。
緊急性のサービス料?? 歯科はそれで仕事して当たり前といったところ。
初&再診時加算点数等とその体制は、不当なマネジメントとなり、
ネットでは無報告で済むところの
長年に渡る虚偽掲載依頼によるものという事。
保険金意識した不正にも文書主義? 汚れた届出主義みたいな。
医療現場の表に見えてこない全てが遺憾に。
受診継続意思の有る少なくない患者さんが困っている次第です。
患者様? お客様?? 患者さんです。

(記載口コミ: 診察・治療・説明は親切・丁寧で良いと思います。
患者さんが多いせいか、予約が取りにくいのが気になります。
歯の治療よりも歯のクリーニングなどの予防歯科に力をいれておられているせいか、
長期に渡る予約通院には閉口しました。
対応: 笑顔の対応で、特に問題はないと思います。
清潔感: 美化に心配りがなされいて、施設内はとてもきれいです。
待ち時間: 予約時間のロスタイムが少なく、
待っても5分待ち程度です。)
患者様? お客様?? 奇さん?
患者さんたッ。奇サッ。

クリック to play "pureness、絆。"





inserted by FC2 system