戻る

口腔内所見記載済。パノラマ画像:診断料差し引き自費にて算定。
パノラマレントゲン写真現像中、
以下の圧力掛けて言い張り、途中退室帰った。
ここで神経を取ったー。8か月前に歯が折れたー!
(繰り返し)痛ないんヨー。!?
(:触ってないX線にて有髄歯)
(遥か20年くらい前に根管充填&CR充填歴あったが良好で異常無く、
その隣在歯が破折したにもかかわらず。)
神経を取っター(大きな声で)コ・コ・デしたッー!コーコ!痛ナいんよー!
(/悪い人かー?20年前の!??)
親が目が悪く(以下ここ大声)20万以上カ・カッルんよー!!
20万以上カ・カッルー!!

(困っている言葉とは全く響かない以下強迫詐欺だ。)
齲蝕による歯冠1/2破折で補綴するに
8回以上掛かってから着手になると言うと
/?保険は何デ何万もカかルー!!(負けん気の?タカリ。?)
お金は払ウ、ずーと掛かるに何万も払わないかんのやったら。
/払う云うのは払わん者じゃ。即/コッ コデ神経 トったッアーぁ!!!
コッ・コデ シぃタぁーあー!!!

オヤ!ガッ!、メ―ェが ワルイ・ンヨー
/ルールがあって、今直ぐは出来んと云うと
/コ・コデしッタぁー!コーコ!
オヤ!ォヤ!ガッ!!!メーーェ!ガ ワルク ニ・イッ十万以上 カッカルんヨー

を繰返し始め (長々と繰り返しの金銭要求!?)大声空言圧力掛けられた。
此処で何事やろ悪い人か??(頭が、かなり可笑しいがー。)
歯の怪我した方には
虫歯によるものではない様で直ぐする事もあるが、
8か月も放置されては感染歯質ですぐとれる意味がない。半年再算定不可。
客:録音しとったら聞いてもらうけん。どうするん?ーと言い張った。
(何度も大声で放言するー。妨害侮辱だ。)
@現状だけのみ
Aかあちゃんに言え
B医療費のムダ
・・・・
C恥じ羞じ愧じ
D文句あるか
E来るな


突如奇声ココッは直ぐ治るとキイッ!タッアァー!!!(聞いた。)
ココッは直ぐ治るとキイッ!タッアァー!!!(「せい」と言う意味。)

触れん。まがれん。いろわん。無理。
/此処で「シぃタぁーあ!」とはどういう意味と言いながら中止となった。

瑕疵欠点あったとし横着にも強迫下、
逆に治療の同意承諾を求められる事は「診る必要ない強要罪」ペース デスネ。
重大侵害、不可能承知で瑕疵も無いにも関らず腐れ因縁で強迫下、
己の齲蝕を前装冠CR等で償いせないかんか?
(CR歯冠修復;直接法は3490円の3割。
人を立てず、つっかい坊とする者に高度知的精密作業は出来ません。)
上顎中切歯左右1番1番共:X線にて今回新たに2本共、歯根根尖側1/3に明らかな破折が
見られ外力によるものと思わせる像が有った。
済んでからと翌日共、黙っては私の前歯辺りを見つめられるので気持ち悪かったッ。
以上、全人医療診査実施。
右上顎中切歯(右上1番):私は、20年前、同歯冠をイロトラン!マガットラン!触っとらん。
受診加療適性外。/治療要請等も一切無し。
フーンな者の異常性過重過多無礼でもってけしかけ無心した威力は
明白な虚偽糾弾強要、人権侵害確信犯基調である。
He comes the swell.He comes the bad moralist.
(挑戦し軽薄ぶるー!)此処はそんな舞台や役でもない失礼だ。
年の差もかなりで、僕の方が年上ー。
こんな気違い 非人のする事をやる者らには勿論、
誰かれと治療をしてトラブル招くわけにはいかない。
恥じ羞じ愧じー。
非人だろー、来るな!!!

@苦しい時のカネだのみ 1日1ぜん
A四面そーか
B他人の空寝
・・・・
C狂とるところが、いかった
D切磋たくあん


戻る

inserted by FC2 system