戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔


「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 

今後共塗られた恥は、共有するのも良い。
舛添要一氏何年も警護対象でSPに守られてきた立場から言うと、ちょっとおかしいなと…
加害者には社会態勢情勢利用させる。大概のみなしUtilitiesとされた被害者にとって、
困惑困難拡大化に、いわれなき怨念を容認暗示する諜報ツールも大抵いつもの予測がつかない方向にカオス統制化は叫ばれる
"異例の"晴れない❝動機は、私的な肥大した怨恨❞発表に。
相続権等、「一銭も無し」で、攻撃相手間違えるなら、日本人ではないとおりか、被害妄想に過ぎないことを。
ダニー韓国政府はノーコメント“非礼”な対応ナンヨン
By.

県警鬼塚本部長、九大法卒 フンェエ~¿|"統一教会"会見は「事実に反する」|霊感違法献金はいまだに続く
("家庭"とは、学生を拉致対象と思わせず。教師の家宅侵入免罪もまねた、宣伝propagで侵入も企む、なーぁ‼)
ママ事宗教は、畜生の様で、何の教育にもならず。
"平和"の宣伝とは、決して平和ではないこと。
紛らわしい主張に正当性がない。時期的に真っ赤な嘘で反発した宣伝行動は、主流だった.
(止まったら即ボンベに大穴onEarth=錆びないエアコン、…お客様第一主義etc.)俗物なんだー、デスネ❢
(MAZDAでは、販売員に怒られたとおり、走りに偏らず意外にも強かった。外鋼板のみ。)
旧統一教会の問題と政治「しっかりやらなくては」トオーイツ キ カ イ❗️‼
(全国学生自治会連合=国立大入学以降、数々のHotNews大ブレイクの儘、振り返ること。此方/彼方)
((真っ赤な嘘、聖本≠)聖書¿研究会)原理研とは自主的統一教の人員吸収。ウクライナ、北朝鮮との断交を宣言

ギャンブル戦争中、煩い略奪中心の馬鹿チョン式'金蔓'宗教に自作銃発表会.ママの エてこーなん?とズベーこーなん¿
ロシアのミサイル攻撃の7割は非軍事目標が対象2000超の教育施設が破壊された160万人をロシアに脅威と強制連行

ミャンマーと軍事協力強化7/13 ロシアの戦争犯罪 ミャンマーの大量虐殺明記7/17
(大ブレイクin九州 新ままの手こなは、保険金殺人❢)

憲法をも?、君等の頭では'聖書読んだ「俄か・宗教」の様に'起こした不良習慣は、重ねて作る運転環境と同じだったろう。
君は心得ず無視した自分のyourself健康管理に、そのmotivationとは、八つ当たりに・弾圧かに終始。何とでも同様とは!
その管理されず予定もないことと、悪習慣化時代と、習癖(=重症では、今¡、完治してないと君は怒った。何が¿)‼
"統一教会"❓、司法権の判断-立法。生じる時間的な距離感に人として為すべき意味。
統一教会は、伝道、勧誘活動、経済活動等の全てが違法-最高裁判決
自主的な判断に依らないその選択的投票行動も容認できない。|迎合・国家意思決定。
憲法草案も隠し切れなかったCommitment.韓国人は、拳法。決 め る人¿。恰好、思うだけ
.
けんけんぱ。ドロンパ
3人の元首相からはそっぽ向かれた。河野太郎担当相霊感商法の検討会設置へ

〔一年かけた山笠は、一度見ただけで、あの存在は(知らず知らず花火にもない)+期待感を与える祭り。
山笠の神様にはお金も要らない!(相撲同様、桟敷権は有料)〕
統一教会では神様にsoお金が要る?底なし守銭奴が法人、お金と覇権に限った¿!
煩い空っぽが、チョット thisWay教会(何…払えなかっッたら?どこの水商売デ¿、物屋‽)ダロウ。
相は、その人生のとおり。「人の」なーにも出来もせん、癖。
何もしなくていい外来者のお金&ある気に向くだけ被害行動。
人は、気が流れて来る方に向く。そこには尋常な人の関係も何も無い、筈。ゲ・ゲゲNOゲー。…
国葬提案の理由「カルト教が日本人を喰い物にしてるのを止めるべき」
忌憚のない会話姿勢と葬儀要請でドアは開けることは大切よ。CHN&RUには、窓で常套、上等。
宗派を問い、あれ等は、下ー手イヘータイ下下。人間宗でなければ、"又殺伐の起点の足"足を伸ばすに及ばず。
(いたずら電話した先にやって来るんやけん腐っとる!邪魔になる。)
初めて福岡の山笠、大興奮して感動が止まらないウクライナ親子07/11

銃弾「穴」確認
責務となる調査実態も無かった警護は、責任問題liability issuesの一つ。情状酌量等は空集合に。

〝統一教会のフッ~フ~ン¿〟教え¡
『❝全ての財産は神様❞全て捧げなさい』❝お金を出さないと〝地獄でご先祖様が苦しむ〟と攻め、
『You信仰が足りない!、益々不幸になる』They家に女を帰さず、責め続けた❣‼結果、家庭崩壊
(聖書読んだ事もない人を銜え込み¡、)思わず¿復路の🦉大金¡❢
ト、セー!分かったー!のは子供の様な繋がり、チビリ¡何想ったか?
(see「分かった↗」&命令;他人の事を考えず、言うだけの者ばかり。思考は補集合・非人間、教育も悪いのでは‽)
異常な程の高圧的悪態は、暗闇で生霊になって濃く漂う。
❝『お悩みはございませんか』『私は救われましたので』と一生懸命に布教した❞
(思い違え金の問題で天国入った、かもと¡)

正門で、全(日本国)学生(自治会)連のリーフレットには【しのび寄る魔の手】
日頃、何の交流❓にも?アレンジした狂気に自信を持った大集団。
教会宗教では全くない。大声は子供の癲癇脳で、ぼったくり確信犯。
これも母親の謝罪分析では、呆れた教会擁護優先か
❝自分が宗教的にやることがあるのにできなかったから私が悪いんだと教会の責任には絶対にしないんです❞。
❝統一教会への信仰が深ければ深いほど、自分が至らなかったという発想に陥る❞

4月~9月正門で医学部一年生(絶叫)❝ハンカチかけて、するんぞーー↗ーー❣❞は、統一教会だったろう
(ある人の思い出し笑いで、Jazz研先輩(=彼女の友人)に馬鹿と言われ続けた!ので忘れず。
彼女、楽器は、やらないけどネ!)

在日隣国人の永住許可?
❝真っ当な日本人として生活している人々もいるけど、
大半が寄生虫、リベラリストがなんと言おうと、お帰り願いましょう !
東大阪市の教育委員会など最たるもので純真無垢な子供たちを洗脳なんて、許せません‼️❞
〝統一教会主導イベント〟で国家公安委員長が呼びかけ人 真相の裏に統一教会の存在
❝イベントのチラシには、二之湯氏のほかにも世話人として、計4人の京都を選挙区とする国会議員が名を連ねています。
4人の国会議員に旧統一教会との関係をきくため質問書を送ったが、どの議員からも回答はなかった」❞
❝そこが関連するイベントで、警察組織を管理する立場の国家公安委員長が呼びかけ人を務めていたとは……。❞
だが、政治家が旧統一教会と関わることで得られるメリットはあるのだろうか。
「政治家が教団に求めるのは『票集め』ではありません。選挙戦での運動員、事務所スタッフなどの❝『人的貢献』です。
それは政治家が何より欲しがるもので、教団は無尽蔵に提供してくれるわけです。
政治家と旧統一教会――その関係は、世間一般の人たちが思うよりも、ずっと深いものなのです❞

作られる不要の強制洗脳の構図とは、狂信家Style。宗教屋が蛇に偽卵(=石)、蛙の前に蛇Sting.
それが、Christ教と言うなら、駄々っ子から大人まで干渉で、社会的一番害になった!
行政の黙認怠慢と共に、困った者&TroubleMaker優先した様。狂った政治!甘ったれるなよなー!甘ったれ不一致.
(週1以上 眼前in福岡平野、髪の毛鷲掴みは、バリバリの背広も、2~3秒でヨコイショウイチさん¿。
こっかい¿=何言っても善悪の判断が出来ない者¡ 外国¡、たまり場‽)

医療費の次、日本人の精神世界をも損ねた暴論続き。
葬式代ぐらいのもんまで狙った主張して、どうするつもりなんだ、国として。
3年ぶりの「追い山笠」フィナーレ

(殆んどが、誰の耳で聞いたyour口¿、不一致)相談です!黙って座っとけ。
(自分の金のように意味の無い高圧的、大衆的新金銭感覚までも全くおかしくなった人々.)
そうだッ!ンです❢ガチャ~ン.
「ぱっと。かぁあ↗~ー突っ込ましたろか↗ー!?」診る必要ない大集団だ。

統一教の勧誘(・商売人・教えー!)から自分と家族の身を守る方法抜粋
❝被害総額は約1237億円❞❝アンケートをしながら“貯蓄額”を聞き出すのが手である❞
❝キリスト教のカルト団体、主要な題目〝盾〟は「日韓友好、世界平和、南北朝鮮の統一、在日同胞の融和」❞
❝SNSで過激な意見が、実はこの団体の発信だったりする❞
❝「手相を見ます」❞と声を掛けてくるった…。❝いい気分になっていると、地獄駅次第に言動が怪しくなる❞
❝「地獄に落ちる」などと不安を煽って印鑑や数珠、経典などを売りつける❞
❝統一教会の学生組織は『原理研究会』、今は名称変更❞
❝元信者への損害賠償が認められた訴訟でも、「先祖の因縁」「地獄で苦しむ」等と話して不安を抱かせた❞
❝旧統一教会側は“教団こそが真の親だ”と言い若い信者を両親から引き離そうとします❞

❝統一教会は、家系図と、預金通帳も供養と 資産状況を知る❞
化け物 あの世へ手招き 生きとる人やカルト組織の方が怖ろしく、構図.良く聞く、自殺一家で。

まるで“カルト内閣”「カルト団体ズブズブ」除外すると大臣候補もいない 

❝ダニ蜱が、湧いた~↗ーーーー❢❗️❞
30年来、政府は何にでも、「梯子かけます&外します」の既存市場はぶち壊し、
多くの廃業・萎縮市場原理主義・主張をしきりにしたがっていた。

相談カンペ薬屋用に商品名3種以上記載が善意を'逆手'に取られ!
薬屋で手に入る物なら、何故保険で?と‼、10年来、ト何時今日、漏れ即日。
お騒ぎは単なる新金銭感覚二年強、次々‼ 財務省から何でも犯人は怒るーー⤵!来~る採~る❔
❝ダニ蜱が、湧いた~⤴ーーーー❢❗️❞

ふろく付録【新ウソップ。蟻とゴキブリ】宗教的にも家庭的にも出&しつけの悪い"猛威"とは、
抜かし、抜かし、必需品も 霊感扶助金3割以上増し、油に火も 何もかも 煙出るも、終わらない!Snobチュ・チューン¿.
蟻サンも投資過労死¿、DoorOpen待ち、霊感ゴキブリ万歳ー¡
俄か宗教'オレォレ-俺‼!'政治家版?如何にも俗物根性続きヌウ‽
何かあったんですか?(献金競争&要求にも等しか?)/借り入れ&縛りのみ残る!

Pēpēga、A外人に〝売国?フッ~フ~ン¿〟金えー~¡WiLL増刊号
'オレォレ-Loan¡' 身から出たさび:平家を滅ぼすは平家 最低‼

本人一代の目にも、
似非宗教ism団は、信奉者として奴隷にし、全体逃げ通した、(水+油で)詰まらせるスラッジ様なもの。
金属摺動面でもない、感染の汚物廻し除去で生成すSmear層は、宿主一体。
その穢れは、人権や差別考の政治現場とは相いれないが、世界の寄りで語る(者や¿)なぁ~¿‽
い(良、怒)か↑った~⤴❔❔ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️?
他人の政治が分からない原因がとけた。不可解不信の元にもなり続け、良くない隙も出来き、隙を与える様な¿法も‽

個々の判断は、より統合されるよう望んでいるが。
バックグラウンドには仮想現実、政治はTopに、如何に無条件に分断志向に執着しているかが判った。

門前、前座に据えて?(事前に「い(良+怒)か↑った~?⤴?❔ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️?」)いつも変る人か?
拗ねたのは誰でーー、拗ねて~~金の卵を産み続けるのは誰になるのかーー?
❔❔ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ジパング¿
政治にむいてない。病院行けー⤵!


続き
Next New Page


Copy-Pa.&Translate

後79 続き

inserted by FC2 system