戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page

この機会に、どうしても言わないといけない事が有りました。
It's my return,
thanks for the attendance to see him!'20.08/05


Congraturations!
Mr. Max Verstappen!!
Mr.Albon
🎇🎆🎇🎆🎇
The car body&E/G also has the unexpected advantages!
But yet 🦑🐙E/G Injection Mode? may have a bit of--!?

CCPは、盗み&承諾・利益を得る際には、他人に犠牲を強いる。
とにかく、他人が困れば良いのか?何が、「友達だろ?」。何が、「Winだ」?。
まだからかいよんのかな?!。馬鹿ぬかせ‼
(何処にでも、いつでも、何でも侵害する、近頃のin堀江、松山、みたいな奴だ。
頭も、元からの完全に狂とる。幼稚園。
同じく、それで😛、全体主義か?嘗めとろが。)

・・・・…馬鹿ぬかせー(:Say your stupid things)‼・・・・…

閻麗夢博士「有効なワクチンや薬を開発するには、
中共がどのようにウイルスを改造したか
記録を手に入れるしかない」
2020/08/10

哞吒(≫д≪ ○д◎ ≫д≪)枳吽惹
【署名活動紹介】ウイグルを助けたい!
日本版ウイグル人権法成立で脱・中国の動きを作り
日本と世界を守ろう!【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/13
🦏🦏再々Uyghurs臓器&賃金、learning zealous'*ピンハネ、丸取り'🦏🦏。
(*賃金などの一部を本人に渡さず、横取りすること。)
(猫の躾けに「癪てぃーPad(ずーと、トントン、触れるだけ)で直る」を言ったら、
半年後、ライフスペースの元税理士の高橋は、6千万円余剰金を巻き上げていた。
そこで、死体の研究が遅れとると出まかせを誰かに言い…、
書類で捕まると予想したら、
高橋は、生きている人を医者にも敢えて掛からさず
何と、「癪てぃーPad」で治ると、死なせ、死体をGetし、死体研究を始めたんだ。
そこで、ウンコもオシッコも…、次は、サイババのまな弟子である!、と続けた。
高橋は、中国の瓦職人末裔等。
NHK・Radioは、「日本で2番目に多い苗字」。
翌日には、NHK・Radioは、日本政府を中国政府に、看板を架け替える、とまで言ったんだ。)

中共役員は、Uyghursの遡って金利を付けた正規給料を、
会社は退職金を支払うべきである。

「臓器狩り」中国共産党 悪魔の所業 2020/08/14
ネコ科の「眠れる獅子」か?。Awake Lie・on。富む(中共)!、zuluは、いかんぞー!!(not allowed)
今や猿にお金。?Chinpanzee(?'珍、審判ジー')(?'珍、パァ判事ー')。
社会性が無い。法の強制力の悪用ばっかりのMonkey Business.
心臓もいくらでもある。何時でも。(:角栄節ブシ)。さあ、有ったんやね。
新疆ウイグル自治区のカザフ人
他に悪いこと、しとんかー?(中共は)。(=Did Chukyo do other bad things?)
彼らは、心の置き場所、拠り所、&逃げ道を用意している。征服の夢。
米国務省報道官、法輪功弾圧を非難「即時停止を」
2020/08/15
又獲得しようと…。畜生として👏。野生動物だから、今から恫喝etc.。
これが、いっつもの中国系の捨て子?の煩い煩い土着民の原形だった。
法律規則etc.が耳に入ると、直ぐに全体が変態します‼。
CCPでは、全くの大衆的&群集心理の政治行政なんだよ。
自分らが良くて他人が困るのが田舎の法律と言う。「阿呆か?」の。(あっ!法科)。
If they would be themselves,
we'll put their boastful talk& display to their very shame forward.
台湾のTSMC 中国政府系😁半導体メーカーに人材流出
😛♬ ◎゙♬😇

2020/08/16

習・李の対立を示唆か
国営メディアが李克強の恥をさらす異例の報道
=ジョシュア・フィリップ
2020/08/16

習近平の情勢判断に重大なミス 戦狼術に軍部の鷹派が反対
2020/08/17
精華大学の法学教授、許章潤逮捕の罪名は、
「中国公民の法の平等」を提唱したこと。民意の弾圧。

「非人(だ‼):Human-being-not&穢多Ever so more dirtyエタ(なんだ‼)」に
実権を取られる中国本拠地。
「新細菌開発問題」「今からは、平和的、世界征服」「世界を統治するチャンス」
「臓器狩り」「'法の下の平等'の全否定」その他多数、全くそうだ。
経済征服と細菌武器化を以て、人類に向かって来た所謂CCP大衆的集団には、
全世界の総意で、今直ぐ、自然衰退以上の征伐の必要に迫られる。

Mass Media等、此処で態度を変えない者は、「人かどうか?」要観察だ。
全世界のこの集団的自衛権の大義は、否定のしようがないのであるから、
その困難な遂行には、
'不可欠な攻撃的、自衛環境'確保を理由に、日本国は、大々的に率先参画すべきだ。
中国を援助してきた、日本国である以上。
日頃から煩いだけの口実にも、今の命も未来の命も必要なんだろ?。
韓国の展開も、非人だ:Human-being-notのすることでは、国内にても大義喪失しているんだ。
女子の腐った様なZealous、中共の 猿真似。
(こういうの読むのが、好きなんだろ?)
他人を道連れに、人間性喪失にSwitchが入る民族だろ。'咄嗟の'感情で。
(Copy&Paste/
より良く済んでの所で、当たり前と憎む奴は、有り難いとも思わない。デッェー
内心嬉しがり "腐るー"(妬けるー??)ところの熱くギャーギャー作文(さくモン、錯文)
の演劇を露骨に見せてばかりだ。
嫉妬狂いの用で (オ)ギャー! (オッ)ハー!
/ でっゲゲェーッ、ッゲェーー。
煽り妨害は"狂躁曲"の期待に終始。)

再「怪談」の事由など、何も無いんだろう。
【逃げる韓国政府と司法】
「日本の責任ではない。韓国政府が賠償を怠った!」
元徴用工が訴えていた。
2020/08/18
北方四島のロシア人民か?島根県知事か?。用件は、何'みたいな'か?
愛媛での中公、チョン公の評価の上に、'恥の上塗り'だから。
(≫v≪) (≧v≦) (≫v≪)
匂ってきそうなんだ。
【佐藤正久】韓国 裏で 急展開…「ヒゲの隊長」2020/08/18
WouWoo…。賎しい。
待狼'ハヂ'外交
Λ Λ
⦿⦿
😛🐺♬ ㊥゙♬🐺😇
幼稚な大韓民国😙ヤクザーな幼稚園

2018/07/06
勉強したんかな?
楽な仕事など無いが、くれくれ、くれくれ、いつも怒っているんだろう?
戦勝か?独立でなくて。
まだ、乳臭いぞなー‼、もし…。早く、日本孝行もしてみなさい。
他人の仕事、技術を奪ったらいけない。

在中米国大使館から消えた"中国"表記!その理由は?
|米高官が宣告「中国共産党は合法・正統ではない」
^v^|台北に米大使館?
2020/08/13
CCPは、北京Olympic後、Tokyo Olympicをぶち壊したんだから、
連盟からもぜひとも脱退すべき‼では?。^v^
「一帯一路」とは、一体何だ?海上ルートの安全確保後は、「一帯二路‼」??。
「一帯一路」とは、無かった事にならなければいけない。

ピンポーン。
分かったか‼?^v^

♪Barbra Streisand
Woman In Love ~ With Lyrics
2015/09/10
May I introduce a song to the Uyghurs,the Qazaqs,the HongKongs,
the Chinese,the Koreans&the CCP?
A great hit in1980.☆v☆ ☆v☆ ☆v☆
It's worth your while to watch it over again,
how many times ever you heard it.

以上、結構な動画、大変有難う御座いました。

続き
Next New Page



 前へ戻る  Back


戻る

inserted by FC2 system