戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


【8.07役情最前線】*林鄭らを制裁*ベイルートの爆発
*中共は多くウイルスを作った?閻麗夢氏はまた暴く*コロナワクチン

2020/08/07 以上、誠に有難う御座いました。
Probably the only choice left.

Devouering wild boar(to fight us)
戦猪外交
◉v◉

生きているけど、見せ掛けでなく、我々は良識ある人の言葉を持ち、しっかり生きていこう‼
我等は'ひょうきん'(;Assuring industrious being for my own)に腐りもせず、
遣れているけど,Disagree so far?、
今後こそ(変質)市場原理等Snob.を排し、見かけぐらいは維持出来ないといけない。
終わり ∼✋∼
トランプ政権閣僚初の台湾公式訪問いよいよ国家承認?!
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/06
Taiwan is general,well!

♪You'd Be So Nice To Come Home To♪2014/02/28

米メディアに騙されるな!【米大統領選】トランプ優勢
【及川幸久−BREAKING−】
2020/07/10


【バイデンは絶対ダメだ!】バイデン優勢で進むアメリカ大統領選。
明らかな親中バイデンが当選すると中国の増長が止まらなくなるぞ!

2020/07/27
'Buy電??'広報(バイデン候補)、それこそ冗談やったんでしょう?
唯の電気屋小売り店の口みたいだね。
(日本語が分かる人口は、世界第二位というから。)

【トランプ政権】異例の情報公!!各国スパイが大統領選介入!
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/09

バイデンと中国の深い関係。トランプ逆転のシナリオは?
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/05
以上、誠に有難う御座いました。
悪いことばっかりしている政治家どころか、大変「*とんでも(Tondemo)」立候補者だー。
「*飛んでも、とんでもない。とっても(very)、とんでもない。」
彼の息子は(親と共に訪中)、中国のスパイ協力会社を設立、
アメリカに悪い事ばっかりしてきた正真の親中派。不祥事でも売却しない確信的投資。
子供の為に、つくさない親は、いない、「ぶっ飛んでも、飛んでもない」
「とお(:父)でも、とんでもない」「富んでも立候補者」だー。
AM誌の「とんでも実験室」が、きっとアメリカで大ヒット!?。(日本語のままで。)
どうでも(いい?)、とっても、「'とんでも'大統領選」で、ハラハラさせるよ。

⦅彼の息子の会社は、「'とんでも'、倦む、せい!!ぞッッーーォオッ気ッ!!」と・・・。|and 「産む、機械‼」。
選挙も、「'とんでも'、倦む、奇怪!選挙」。/聞かん(not)のよー!!。

or「…と、しい(do)ば、機械‼」。/聞かん(give no ear)のよー‼。
|and「倦む、産む、機械?‼」'completed again,they must have hoped it.

USAの技術を盗んでくるのだから、株価は頻繁な暴騰・
時価総額爆発的で爆益、前例もない筈で卑劣だ。
とにかく、(笑い)何しに来ていた?金貰いに、Abuses of the USA!!
☆v☆☆v☆◎v◎゙⦆

 前へ戻る  Back

戻る


幼稚な中国人よ、脅しもこれ迄だ。今度会ったら、…

⦅常、日頃、アベック、「*'産む'機械」の家族は、1∼0.1%の自身の利益の為でも、
他人への侵襲&Bugを最大99%以上にして、侵害する(;コンナモンノ掟)。
※ある妊婦に(抗生剤等出さず)「使用による利益(有益性)が上回る時のみ投与のこと」を言った。
(|痛みより、お金の事。)一週間後、新居浜の産科での事「痛ーい‼それでも医者かー‼(1日中でもずーと)」。
流産、(先生は出廷無しに付け込んだ、)裁判、愛媛でも850万円請求で、確定。
「倦む、せい!!ずッッぉおーォオッ気ッ!!」(言い!も急Q)と言い出したら、翌日…。「'産む'機械」(東大)
(日本全国で850万円(=NSX価格、発売以来)が、777万円N-GTR発売以来、一件の訴訟も無くなった。)

(not医療行為での)侵襲を重点とし、1∼0.1%の自身の利益とは、
{脅し∩'驕り'}を支点(or死点)に『'とんでも''Owner&縄張り意識'』の
幻想を確定する精神病ー‼だった。
大きな事をやる前の逐一相手の弾み具合&'達成感の対象'を見に来たか?!
仕事をおもちゃにする。幼稚なだけじゃない。癌。(他人には、ナンセンスなんよ。)
迷惑を掛けて(⇔)楽しんで来たそんな生活は、誰もが軽蔑し、終わらせたいだろう。
☎(歯とは一切関係が無い。
/あんたが悪い(興奮すること、元から)。相手に責任を取らせるべく(元々)大興奮。|
応(reply)招(&invite)‼、(あんたは)責任を他人に'なすり(rub)付ける(put)'。(大興奮=ワクワク。)|
(何にも進まん事。)なめよるだけ。)
(あんたは)自他の区別も無く、訳の分からんことを言い続ける。

侵害&干渉に、応招義務など無いんだ。
何でも、かんでも、何にも。

(「インプラントの裁判が3つもあると、頭がおかしくなっているだろう」と書いている。(阿部))
♭♬▪◎▪♯♬
中国にも何にもしてやる必要もうないよ!2020/08/07
(銃弾その他)助けたら殺す奴ぞー。(助けられても殺し文句。)触ったんやのうぉ。⦆
人種には、人種を超えて、彼らは、
格別の我々の善意に対し確かに'軽蔑すべきこと'を顕示し続けたin愛媛日本。
『人間様?』on a escalator?(えぇ好かれーたー??)。or良くてon the BeltConveyerを…。
噴出してくる「人を叱りたい」「怒りたい」のが、異常心理で幼稚な発表なんよ。

{中国X|傲慢∋劣等感∩悪い習性}は、意外な程で、終わらないだろう。
生存権に依る法。威厳を保って、距離をとる方法。
財源の争いをする日本政府は、威厳には程遠いか。
ΛΛ
・・
♬◎♬
幼稚な🐙中😁共🐙幼稚園
🍷😛🍷♬ ◎゙♬😇🐺

【河野防衛相『中国よお前たちは高い代償を払うことになる!』】
河野防衛大臣が中国に会心の一撃!中国の南シナ海侵略に一喝!どうだ中国!
君たちがどれだけ尖閣に攻めて来ようとも、日本には河野太郎がいる!

2020/08/08

モニターと一緒に壊れたバリ高性能だった韓国製XPパソコンが
一年ぶりに復活した。貴重品。
(HDを丸ごと書き換えても駄目だったのが、完全Down。
しかしSafeMode起動で、次回あっけなく。)
当時、日本製は、Cドライブ30G~。メモリーは、業務用でも30M~と、こんなもんばっかりで。
パソコン業界に風穴開けた韓国。
しかし、「木枯らし(kogarashi)文次ェ朗」は大きな風穴開けたなあ。
('横井正一サンごっこ遊び'よなぁ。)
イデオロギーで稼ぎ、金使う事しか、知らない者なら、日本にも沢山いる。病院も行かず。

靖国は、今参拝してこそ理解を得る時。今参拝しないで何時参拝するんでしょう。
日頃の償いに、一斉参拝野党だけからだ、と思う。

学生時代、不良外人と言えば、(大衆には訳を理解している筈も無く、)流行った。
日本語?他には、神の言葉を含んでいる?
(言葉について洗礼次元以降でないと入らない情報。)
良く聞いた「神国」て、何やろう。誰かに言うと、翌日、森前首相「…」、有難う。
「国体護持」って、何やろうと誰かに言うと、
翌日、森前首相「…」、正確で有難う。

森首相がGolfをしていた時、もう一体何が有ったんか知らんがー、その時TVが騒いでいたから、
HonkyTonko(本気ーとンこ、聞いとンこ。)とあだ名を付けてあげたら、
益々、TV局一体のどうでもいい様な女が騒いで、TV局は止めなかった、ゲゲッ‼。
「(聖書)その時」、「外道」の(精神)病の一つだ。「『その時』病」には長年辟易していた。

直ぐ後、小泉首相にHonkyTurky(本気ーたーきー、聞いたーき(気取り屋)。)とあだ名を付けたら、
益々、TV局一体の大衆が上機嫌だったガッ。
大衆が全く中国人みたいな子供で、お話は大好きな様だった。

「中国人はいつも怒っている。」と言えば、当日、TV局は、(話題の無い、視聴率の事だけで)ずーと…。
こんなカラクリで、TV局は、'愛媛の警察署員みたいョ‼'で害の方が多大だろっ、ゲゲッ‼。
(被害でも、相手にしたら『(常に)恥さらし』ジャッ!。/猫の手か?よその犬の常。)
四国周辺県の批評;本末転倒に終始する。二重人格なんよ。
(∵からかう馬鹿の子供みたいに人が悪いんだから。)
^v^人を見ても、人と思っとらんのぞー‼in四国、中国人見たい?に。

この機会に、どうしても言わないといけない事が有りました。
It's my return,
thanks for the attendance to see him!'20.08/05

終わり

前へ戻る  Back

戻る


Congraturations!
Mr. Max Verstappen!!
Mr.Albon
🎇🎆🎇🎆🎇
The car body&E/G also has the unexpected advantages!
But yet 🦑🐙E/G Injection Mode? may have a bit of--!?

CCPは、盗み&承諾・利益を得る際には、他人に犠牲を強いる。
とにかく、他人が困れば良いのか?何が、「友達だろ?」。何が、「Winだ」?。
まだからかいよんのかな?!。馬鹿ぬかせ‼
(何処にでも、いつでも、何でも侵害する、近頃のin堀江、松山、みたいな奴だ。
頭も、元からの完全に狂とる。幼稚園。
同じく、それで😛、全体主義か?嘗めとろが。)

・・・・…馬鹿ぬかせー(:Say your stupid things)‼・・・・…

続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

戻る

inserted by FC2 system