RED BULL&HONDA Group ここまで2年間の事、本当に、ありがとう。 感情に邪魔され全く解決&前進不能な歯科の仕事よりもとても楽で、 It's my pleasure.です。皆さんは、客とも違って、素晴らしかった。 それは、R.Bullにも元から予想出来ていた、彼らHONDA自らの自然治癒力…。 (|大戦最後まで降伏せず戦ったのは、日本だった通り…の様に。 平和下、楽しいですよね。又、学問&実践は、真理や事象に正確忠実である事も。) //(たちの悪い客の相手になり1年中10年間以上延々と表にゴム印刑事課出頭命令通知なんほでも?。 出頭して待っていたらと「帰れー!!!」と何時も繰り返し怒鳴られた。愛媛県警は、舞ウッターズ…。 私は検察庁へも何度も行かされる…。'くるくるぱー'についてどう思われますか? コノ地区姑息、稀ナ島の人間で、歯ごとでも何でも意味不明、偉そうな…。 テレビや此処の子供みたいに勝手に痴呆化した大人と会話が全く成り立たない。波羅蜜多…。 マダ痛イ!職務背反ダノいっつも刑法読ンデヤッテ来ル、(犬ニ眼鏡&)犬に六法。 取り調べデ「此処モ読ンデ来トル」四ツ以上。 TRUMPさん一般教書'20.02/05「頭の狂った社会主義者に 医療保険制度を破壊させてはならない。」 Awesome!Great!!Thank you very much. @^@ずべ公なめ公のことよりこれ書いているほうが文化として優れている。)// I could'nt give great priority to only you but somewhat in your effort there. いばらの道とホンダの十字架見ーつけた。と、バラ色の道… とうとう怒らしたかも知れない。その気はないけど…。 (年と共に経験等を検証integrate再構成するのみ。 私の勧奨ではなく、視点等が感情に左右されず参考になれば幸いということです。 物には順序は有る通り、書くのが大変でも、 これまでは不屈の開発メンバーが喜ぶと確信していたから。 大きなリスクを抑え、気温の高くないうちから先行し続ければ良いだけ↝ノウハウ適温detune?) HONDA E/G成功の目安は、アルファタウリでも コーナー加速&グリップ性能でメルセデスと余裕で渡り合えること。 遅い車の後ろについてもタイヤがタレないこと。 Expert受けするトルク資質でも良い∼、おッ尻も軽い。 Kvatサンニハ物足リナカッタカモシレナインダ。 (接地強度持続&空力モ更ニ要求スルE/Gへ?/D・B反スル耐入力UPカ??&耐劣化恩恵) 四輪車ピレリーハeasy?、性能獲得維持状況ガ安全早道…。 シカシ、Wet時エンジンブレーキガ、スムーズニ粘リ過ギルテハ全ク危険ダロウ!いたいけな☔。(≫v≪) (私は、Wetレースで、Ridingや機械にワクワクさせられる。) 。。。 排ガス量膨張増大する普通チュウニングだけでもトルク素性は確かに改善する。。 (下死点前デモ瞬時ニ圧ハ過激ニ上昇中ダカラ。) 両極端を比較して言えることはないが、 (ボッタスさんにも+25億円よ。本人からは言えないからね^ ^。....◎v◎) シカシ、13inchタイヤにDry1000馬力以上~。勝つにはタイヤの役割?をエンジンでカバー。 Preparation before…。破綻ヲ可及的排除。バトルは増える! (|…ビチピチ、チュプチャプ、ランランラン!🌂) F1 engines' God by you as ever! I wish you a happy new year! 不動の真理の中で微妙な本物を選択、最短最速。 抜き足差し足…Bye bye!~01/01
I will thank you again. Congraturations! Mr. Max Verstappen!! 🎇🎆🎇🎆🎇 皆さんお疲れ様、ご苦労様、有難う御座いました。 優秀なドライバーは純真なpointが有り、とても良かった。 私は、メカに集中していた甲斐も有りました。 RED BULLSan HONDASan Sun Power 燦燦(さんさん) \☆v☆/ m(。☆д☆。)m topnews.jp/f1/f1calendar,2019 2019 .~12/2 🍷🎂☕🍹 🍷🎂☕🍸🎄☕🎂🍷🍹🎅🎄 …and Merry Christmas to You!!
又、今年も、クズミカンやクズリンゴを 農家から安く大量入手出来るなら…、良いね。 🍊🍊🍊🍊 🐰 🍎🍏 So long.
Thank you to visit to my homepages. This year '19 was interesting. Some kind of communication is also tastful. Thank you for the recent photos&remarks of Red Bullサン Hondaサン and Ferrariサン、Renaultサン、Mercedesサン…&driversサン, and for your long-term search and tracking of some other posts . ☆ ☆ Take care of yourself. ごきげんよう。
松任谷(荒井) 由美さんのShowa50年代(西暦-25) 作詞作曲の誰でも聴いている曲。 音に隙間のある伴奏と彼女本人での歌声は、 短調だけど、懐かしく私の心を震わせました。 待ち伏せ …… いちご白書 …♪あの頃のメモリーをもう一度♪… ラジオにて 01/20 「臥薪嘗胆」たきぎの上にふし、苦い胆をなめる Perseverance,To endure a long and hard struggle… //Gassing Show&Tongueの思いは、今後もたけなわ…、 (私はコレ正直嫌いじゃないが、ホリエノハ、イカーン!)、 臥薪嘗胆の思いをしている皆様には、 せめてもの気持ちで御守りとなりますように!01/28
皆が集まる、気になるでしょう。 …… Where is Mr.Honda? …… …Merry Championship! もうあまり気にならないでしょう…。 …You're ready to go. 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏎🎋🏎七夕祭り There will be many stops along the way. ハミルトンとBattleも、必須項目、(ワンツウスリーフォーダ。) 🏆🏆 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏎🏎🏎🏎 🏎🏎 🏎🏎🎄
(昨年ノlongWB化?、舵ノ効き具合?、初動ノコースアウト原因、トレンド転換ガ、ナンカ奇妙ダ。) 直進時Toe角0°のメリットが、主か。 (「それが何故必要なのか?!」と親に言われる車だったろう、真似て?メディアまでも、 医療費ガ毛皮(ファーレン?:Dealer)ニ変ワル!?と、知っとる筈もなく。医療遮断ブチキレタ。 良くてDual Rod オブリーククロスアクションgear?等半固定性、 rigidでないと左右の精度安定性with学習にも疑問。 /コロコロ変ワルト、極々低速デハ失敗ノ元。) Short 3∼4 rods joints linked with a rod end gear?
(I was more than 7years' all new regurations of half an hour.) コーナリング時、frontグリップ&接地に変化のあるF-Carで、 機能的内因&外乱(外因)により不安定な旋回力の変動を招くオーバーなToe out angle等、おかしな研究はしない! その車は、曲がりにくいばかりか、競技の妨げにも。
(そんなことSenna???|何ダカ、ソンナコトスナ!(?「net;Sandbag!(≫v✇)トハ?」??、 困ッシャル?/(cf.kommerziell,CM=Ad.inJPN,totoトカイトッタ)croaks,barking so many. Sunna hand(ling???),isn't it? 蛙の面に水?!/Pit三度…,蛇の面に小便(愛媛)) 🐍 🐍
✇v✇ 富む(Tom)!、zuluは、いかん(ぞー)!!
⚡v⚡
(≫v≪)
m(。≧д≦。)m Internet 極楽極楽… すみません。 御伽で… 勝てると思っている。