戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


IEでは、表示されない
F1 レッドブル ガスリー男を下げる ’20 04 10


(Comment削除され、見たい方は、こちら)



中国漁船がインドネシア人船員の遺体を海に投げ入れ
2020/05/16 自慢思惟,thank you.
魔界の正体。君らは、カルトCommunism集団、
未(as yet not quite)必(certainly、sure、without fail)の'決意の実行=故意'&計画を含む
人として、我利我利亡者。
It means,♫ My 凡兄ー lies over the ocean ♫
 Oh shit!のVideo周知、練を…byアメリカ帰りの(不良外人in America)

with stupid sound from nasal foramen.
🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡

中国漁船がインドネシア船員に過酷な労働をさせ死亡させ、
勝手に水葬。人権侵害と国際問題に。

2020/05/27 有難う御座いました。
与太としても、煮えたぎる願望。
船も古くなると…、
ピカ中・毒。論破ー・ルーム。「決定的な証拠でない限り…☹」、駄目政府ノ信号弾(談)。
海の駅 うみテラス|Seaアッ Sta捨ティーtioッnンンッ!! 倦ミ、手・ァァラッスゥー??。か?
It means,Offer、∼来。(Oh,fuck!)byアメリカ帰りの(不良外人in America)
with stupid sound from nasal foramen.
若い通り‼(/主にティーンエイジャーから2、30代の人たちが使います)

/JAICA Bus tour&Hike Indonesian Dentists,Postgraduate students with Nakata Prof.,
I will never forget it with the rare taste of eel.
京美人の様な人から話しかけられて、
他一人には叱られた様だけど、此処で確かに、いや、故高濱先生はGreat‼
小児歯科学専攻で、穏やかな雰囲気の先生達でした。

「この機会に全て奪う!」中の驚くべき行動に世界中が仰天!
日本への侵攻も始まる!(全体削除翌々日)
2020/04/23
習は「、こんな顔しとった。」

《Comment》「☹鳴ッァタッガナァー!」

◎v◎
人生、金と色事だけではない。日頃の行いが、悪い。

(医療抑制&適正化(;欲望財源対象化)と非常な邪魔をされていた頃、言った通りになっても…)
天然ガスやさんまの件でも…、
テメー‼中国だけは、失敬しとる気は一切無かったのかー?‼
(失敬=Steal.Lack of respect,rude.)
(風の便り/で他、台湾のみ尖閣入漁可に)
今にしては、「オメーら‼泥棒なんよ。ハッキリ‼と」
ゲロゲロー。善意?!と欺き騙したなー‼
又、掘ってみーのー!

私は、もう爺(ジジイ)よ。
時間も有る多くの賢老人も居られて御活躍されることを
期待して止みません。
(とにかく国会&財界だけでは、不足しているでしょう)

【もはや理解不能】この最中「中国、侵略体制強化!」
各国は脱中国の動きへ。その内容とは..

2020/04/22 動画有難う。
経済的恩恵を受けて後の韓国&今や中国の命題は、
「敢えて非人として正体曝して何を言い何が出来るか」に終始し、
彼らの正夢再び。
韓国同様、平和な挫折も確実だろうけど、
達磨サン転んでも又意外な悪さするだろう。

(韓国も好戦的になった。)
日本政府は萎縮自滅傾向。
中公、イヤシー公ら、喉から手が出るように言う…、どうち?妬ーく(土着)。
Wuki&金ボケて、You always dread coming of…?!That's right‼
♪★ ♪★゙ふうな(そんな事)、んな事、余計。☆ すーんな事ことだ。
しつこく、己の招く道。
奇サッン(you)‼成行のそなな(軍事力とお金だけの一党独裁)転覆政府は必須!!!!になるだろ。
一党独裁CCP末節、思えば法律with免罪符無法活動、ゴッコ(≒鬼ごっこ)したー

人として、頭の中は、から! 空っぽ♪♪
何処、行ク??|「うんこーー。!!!!」

米高官「中国共産党は世界の寄生虫」


米政治家 「社会主義は国を破綻させる」隣国。

トリック医療亡国論乗り!?は、
言葉の手品を使ってマジック、Cheat、どうかしていただろう。総撤退後、ポェッ、ポェエー、
巡視船etc.with日の丸&旭日旗、やっこさんは、いつかなぁ???!
(With無人タグボート、クルクルトモ回す?チュウォ、チヨュチュチュウォ‼)

〔経済協力トハ建造物は国内法土地無料永久使用権不可侵追認、
と領土見解相違も、同じ事。内緒カ。プーチンノ耳に入ると即…&経済協力‼だった。
(バキュン‼、ロシアモンは、盗み、見セビラカス奴‼ニシテモ、可笑しいと思わないかな。
Tea Time屁理屈;引き分け。|良い仲のお菓子の'ドロボウ物語'
It turned clear upon his own path.)
中国は"入れ知恵"サレトル‼!〕
私は洗い浚い…、迷わない。金輪際…/税収とお坊ちゃま、ボンボン、の具合…。

(社会主義者デ頭もすっかり狂とった財務省は、個人病院を全て潰して来た。
家で死ね!の通り、反省ナシ、騒ごうが自業自得ダロ。
分散弾力的使用も不可能、大病院は総閉院を検討せざるを得ない瀬戸際か。
ポェッ、ポェエー!、(福岡市でも、Safty Zone consensusの育ち。)
TVで毒された客には絶対払えない気持ちは良く分かっても、それ背負うのは現場の者。)


(悪行後それで又核実験?、狂とる!、2度目、V12様音&振動ミシ。04/26.2:02)

「えぇクソシッst ??が、強欲の疳頃モチ‼(カンコロモチ)」常々こういう事なんだよ。
(生ケ生ケ土着民ノ生活感ハ、)モチ‼よー。(:Of course.)
楽しい合理的な空想最大?。「汚変奴ッサン?!」
今直ぐと強いる事とは、…?!

♪♪ズー良い髄、ッ転胡麻味噌髄(幼児脳!)、
茶壷ニ落ちテ、突飛ンシャン‼、アラ、ソーラ、Don「ドコッショ‼」、
(…)た、笑ノ?、鼠(中)ガ小めー食ってチュウォ、チヨュチュチュウォ‼…、
お母ッさんが呼ンデモ、お父ッさんガ呼ンデモ、聞きッコ無ーア足ーよ。♪
(九州大医学部生協食堂ノ入口ニテ、入学以来ずっと、
女子数人ガ笑顔デ合唱シ、迎えてクレテイタ。こういう事か。)
信じた者は、馬鹿を見た!!!!
ァ嘘bitte‼、チヨッ!と 良ぃーでーすかー??
議員Like俳優願望?中継TV-(wo)men‼?「貴方は、馬ー鹿ですか??」!
(何故歯科保険は一切利かず永久98%自費、又、馬ー鹿にしてるか?
毒を食らわば皿まで)

国会ノ悪態は、醜態Newsで、気狂わされる。
永続的コロナ賠償責任保険基金等に向け、
ここで差し押さえ等の法的賠償を求めて、男を磨こう。
"国会に嫁いだ、唯の金の事だけ‼!"では、男じゃないなー。

〔信じる者は、救われんといかんのじゃーー‼(=should be saved)
(昭和Era、Prof.森岡俊夫大声、学生笑笑、大爆笑。)〕
世の常、信じる者は、馬鹿を見る‼‼

不遇&禪≫示悪
🎃
\(^v^)/
         m(。^д^。)m    '20.04/24

Maggoty! 戻る

①衣食足ッテ、無知ヲ悟ル。
②🐌「♪デンデン無視・虫、型ツムレェ、…、…♪♪」

(デンデン虫ケ?:宇宙人か、ただの取り立て業&'高利貸し'級だろう。)

他人の仕事までも際限の無い個々の学習教材に供し、
己のマイナス思考&非理解能力を他人の醜態として晒し、
総業務の邪魔はいけない!いっつも、やっとう!か?
(四国は勿論、トンネル抜けたら外国と言っていた、
最初一言二言しか言えない、
つもり真っ白ナ白痴『喧嘩が出来るまで、日本語で!』
警察官は友達か????)


苦悩知らずの叡智無き地位・資格(財力や武力)は、
征服欲(感)デ恥を晒す触媒だ。活性化エネルギーは、小さく。

Mr.TRUMP public sperb speech.
私はあなたを信じる!

2020/04/17
Hereafter luck will go in the Americans favor.
And we hope so sound development&good living
with USA,Japan and many other countrys in future!
Resolutely.
It should be recognized that Mr. Trump's concerns are
the same as the happiness philosophy of our Japanese people.

【コロナ禍より怖い】中国が軍事力とお金で、世界支配へ
【日本では報道されない、軍事的にヤバい話】
中国経済と不良債権と九段線

2020/05/04 動画有難うございました。

浮いとるがー。真っ赤な嘘、盗人。
他人に親切にして貰い、利益を得たら、暴言吐く奴ぞー!!!!
ロボットと思とる。中共西部劇か。

Crazy stupid insistent, IQ↓.「コロナで、アメリカに勝利」とは、
'未必の故意'を裏付ける確信犯
。🐵「(wuki?!)ウッキ~ー‼」申🐒
🎵「 Paa・ma!、Paa・ma!、Parr man‼…」🎵

(九段(Chukyo)線?、中共は境界線を変えるのか??
コロナ戦争が有ったのか?、負けてないー?)

故意ノ隠蔽=政治&行政(監禁・必殺)。
決意は、WHOと太いパイプも有り、実行、隠蔽言動の数々!!!!☆゙
「僕!」じゃ、いかんのよ
(;//腕足(青あざの出来た)暴行で、駆け付け4人の警察官を、
後から来た一人の愛媛労働基準監督署員が「ホオィッィ‼!」と
腕振って、4人を追い払い…隠蔽&業務妨害、職権長期乱用)

保健所の立入検査同様、管理しているところを検査する、
其の上、防疫協力を拒否する必要があるのか??、国家権力には☆゙
煽り、漫ろ(スズロ|関りが無く。妄りに。思いがけず。)に侵す共産精神病、物騒な国権。
警察権力必殺。
そして、体液に限定的だったAIDSを持ち込み‼、Genomをコロナに付加、
Genom伝播経路はCritical空気 contamination。
AIDS Genomで急性(&慢性)免疫不全殺人を主とし、研究テーマを立案。★゙
正犯格、平時(&戦時)の生物兵器は知能的犯罪だ。

【武田邦彦】日本を消せ跡形もなく消し去れ!
日本が無くなれば言いと考えている隣国三ヵ国の理由はコレです。

2020/05/14 有難う御座いました。
「今の、記録ー!!!!」

今は、地球全土が、like Newyork 都なんだよォ。
中国共産主義、君らは、The last 土人Dojin。
坊!!!!、僕の領土と、広げるな‼
日本へも立ち入り禁止だなぁ∼。
もう言わないといけない時が来た
周知のDojinなんぞー!
奇天烈威張り声、態度が悪く、
南方は、そんな舞台稽古する所じゃない。
爽快目的風にて突如、滅茶ンーコ罵詈激怒を繰り返し
真面(まじ)で終わるー。唯我夢中。

中国共産意識至上主義で侵害、何処にでも侵入。
(プンプン大声になって)
イナゲな下作な下策な爆発的増大に歯止めが全く無い。
集団的な人格の崩壊、確信犯の狂気の事で有利に持ち込み、
楽しんでいる。こえかけをする。
しとくーて、イヒ イヒ 生きとるー!!??
頭が狂って、共産On demandでやって来たんだろう。
中共犯罪集団、何処までも馬鹿(が元)じゃがなー!!
犯人扱い、其れでは、もう一切出来ん!
海上で、出るのは、ぜえーんぶ(全部)ボロである。

"他国で"他人に上から物を言い、
白痴の毛で、えらこい支配欲赤裸々である。
「死んだんヨォー。」を無数に繰り返した。
Monster Patient Chinese Commu.は、
こういう妨害で "ぽえー" となってプリプリ、
Pret’となって
(プンプンで)イナゲな下策な信号を化けもんに送っていた。
Ultra-crazy stupid insistent for ever !
中国共産意識の恥?! 真っ赤な恥!
益々下手列、奇天劣、激烈ー。
大声で空うそぶき続け、リスペクトも全くない。
名声も傷つける。中共の "しとく・いぃ・人種" なのだ。変な事ばっかり言っていた。
共産覇権主義元手は掛らず、一触即発前、臨界状態で、あつかんしんよー!!
勝手に勝気?!にも、再三イナゲなイナゲな興奮に至る。
摩訶不思議。
周知のDojinなんぞー!
資本&他人までをロボットと思うCrazy communist 幼児脳覇権主義。★゙
君らは良くして貰ったら、
常に我々を心底困らせ不快にさせないと気が収まらない

(ボロ血:/済んで尚更、応召義務を笠に着て、全員が10分間「商売ー」「店ー」言うって帰る。
(&資本までも‼)大声全て外から、最初から数年間は、「変えてー、先生変えてー、変えてー…※」言うて通る。
何時も今尚、'井の中の'幼児脳「…」声抜かして通る、Barking血)
無我独尊で終わる。


≫vΘ
富む(中共)!、zuluは、いかん(ぞー)!!
⚡v⚡

※ だが、そうした示威運動は「根拠のない無責任なものだ。」さらに、
「我々には歯科から手を引く計画などない。」
「歯科から引退する理由もなければ、そういう決定もしていない。」
私の去就に関しても、
「我々は今もそうだし、今後も我々の医療チーム責任者に留まることになる。」
(Torger Christian Toto Wolfさんより引用・改変)

That's great!After I wrote it, timing is is so good,thank you very much.
His remarks has become exellent memory to me
as though it was related to also factory in China.

続き
Next New Page


『ルート21』(近未来の都市。失踪感、躍動感)


文明生活、何遣っても何言っても一切が
酷い凡人ゲス、真っ赤な嘘、本気、Copy&Pasteで済む奴だ。

前へ戻る  Back


inserted by FC2 system