戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)


時事通信
新疆で不妊手術急増
=ウイグル族迫害の一端か―中国

2021/02/05

ポンペオ前国務長官、
中国は米国を傷つけるために人工知能を使用している

2021/02/06


 ΘvΘ Back 








♪ジョー・サンプル 虹の楽園 Melodies Of Love

続き
Next New Page


アウディのF1参入への関心が
レッドブルとホンダの合意の妨げに?

21.02.07
泡だよ、泡だよ、泡ッ、泡ッ。◦゜◦。
水の泡だよ、"アワアーアー、アワアーアー"、◦◦🐟゜
War (Feb 8) China navy expels US warship
and put underwater nukes
to destroy 15 US ships from of SCS

2021/02/08
CPinBCが実際戦争を始めた。
阿保ー‼⏱阿保ー‼

【英国が中国ウイグル問題に堂同宣言!
『イギリスは断固たる対応を取る!』】
世界が団結し始めた!
米国トランプ前政権が全世界に発信した
「中国政府によるウイグル族へのジェノサイドを解決すべく、
イギリスが、オー

2021/02/08

〇ランプ本翻訳朗読第2弾
 今の私達の国に共通することがたくさん必聴です!

2021/02/10

【NEWS FLASH】レッドブルのホンダPU継続使用
「双方にメリット」の誤解
2021/02/09
F1史上最大のスパイだ。
我々は、危機意識中心で技術研究研鑚に
励んで来ただろう。
真似される秘密のダダ漏れは、やくざに、イチジク??

'HONDAホンダのお墓'✟~ ?。
それでオリンピック委員会みたいに、
強引で勝手に決めようとする事にうさん臭さがある。

幸福実現党
新日英同盟で、中国包囲網強化へ。イギリスTPP参加、
尖閣防衛、海警法施行、日米豪印クアッド+英独仏。
バイデンで米中経済逆転
(釈量子)
2021/02/09

2021.02.09
BBCが伝えたウイグル人の証言‼️
【及川幸久−BREAKING−】

'CPinBCの陰部テロ'~ ✟‼。
BBCの動画
2021/02/03

CPinBCは'てんぐになって*'いる。
天狗の絵(鉄輪温泉)

*いい気になって自慢する。うぬぼれる。
PKOの日が来るまで、1隻1軍用機でも多く叩き潰さないなら、
どこの国の人やら?

天狗の種類とその正体!
今も語り継がれる大妖怪の伝説とは



ツイッター、トランプ氏は永久追放 再出馬でも復帰認めず
2021/02/11
黙らせるだけでは収まらないUSAのボロ‼の大掃除も大事なんだ。
波乱万丈な人生も更に輝きを増す事をお祈りしたい。

🐥
からかう米人(beijin) A pea chick per chick,should may 'No~'こう(in this way)
ホォーそんなんやったんかー。
ホォ~ーー‼
 ΘvΘ Back 
からかう米人(beijin) アッ、ピィ・イ(良)ーチク、パァ(fool)・ア(熱)ーチック! 雀ノ、子ォ。








弾劾の第一ラウンド【第109回】
2021/02/12

トランプ氏が声明「史上最大の魔女狩り」
弾劾裁判で無罪評決

2021/02/14

♪Sunshine In Your Eyes-The Crusaders
(Live in LA, 1984)



ポンペオ氏、対中強硬姿勢の必要性訴える
2021/02/13
主に一方だけが癒される関係を作り、関係を切断するのがメインか。
やり取り不可能の上に、他の心に深く重く負わすだけ。
奴ら責任を取らない突然刻印された別れは、死の気配

もう技術も土地も何にも要らないだろう。
打撃になる事ばかりを想い実を取り馬鹿にすること意の儘だろう。
アメリカ下院でも2022年の北京冬季五輪のボイコットを決議
/上院は2月3日に決議案を発表済み
/中共の重大な人権侵害のため
2021/02/16
優秀な方々にある応答性の様で、素早く、素晴らしい。
(細やかなチェックと気配りには感心し、投稿止めるのが気が引けます。)
私は、伝えたい事にまだ気付かないことがあります。

Communicationとは、Massiveな土管の様な物には無い。
ひそかな小さな世界、
普遍的な友情として、共有してみよう。
♪桑田佳祐–悲しい気持ち
(JUST A MAN IN LOVE)(Full ver.)

青春とは、寧ろ友情の現実の中に示してくれた。忘られず。
知らせは'風の便り'、伝える意思。素晴らしかった。有難う。
日本版ウイグル人権法
署名のお願い

顔の広い(a large circle of acquaintance)、視野の広い彼らと共に

【五輪速報】森喜朗会長の辞意表明について。
この問題の本質は組織の在り方...

2021/02/11
自己顕示'欲'から欲しいままに貰うことが民主でもない。
They often have a touchy fit of no public utility for fun!
そんな風に営みをぶち壊そうとした者が、
公務関係でのPenalty(moral sanction)を受けるのが好い。
争わなくても分かる話なら、争う女の内輪の話なら、公開無用。
大きな差別で返し、虐待だったよ!誰も聞きたくもない話なんよ。
『多魔チャー~ーーン‼』|いつでも、どこでも、安心して、可笑しい‼
|(電話で)誰に物言よんぞー?、これでも笑わず怒る。又々おかし、BBAとtwin。
Soul Shadows Lyrics
「先生の言うことを聞いて、騒ぐのをやめなさい‼」
「分かったか?」
♪Soul Shadows-Crusaders
🐥

♪Spiral-The Crusaders
Trend of 正のスパイラル 🍠


❝ ❗️決ッ定ーー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康



WouWoo…。賎しい。
待狼'ハヂ'
Λ Λ
⦿⦿
😛🐺♬ ◎゙♬🐺😇
幼稚な政治屋(政治-cian)
コロナ対応失敗の根源か
民主党政権が軽視した新型インフル報告書
2021/02/18
勉強したんかな?
楽な仕事など無いが、くれくれ、くれくれ、いつも怒っているんだろう?
技術も理論も無い。だまくらかした!政治-cian、うすばかげろう。
まだ、乳臭いぞなー‼、もし…。
他人の仕事、医療費を奪ったらいけない。
❝いじけー‼❞(Perverse warped)
民主党も医事の苦情煽る取返しのつかない事に加担したー。
同規模だとか自動車業界と比較し、託された政治はお遊びだった事が分かったかな。
先人の知恵による伝統もことごとく破壊していたろう。
Like憲兵 Topピン-cian.(九大医学部、俵の歌)
五輪中止と不安をただ煽るようじゃ日本も終わりだよ2021/02/17
いつから、経済と五輪だけで、「日本も終わり」になったのか?¿
'ハヂ'賎しい‼
あさり(漁り)場、修羅場の国政が、終わりだ。
長生きし家庭を見守ってくれた猫の方がまし。
国民の国益は考えれない裏切者。
❝有難く(You should think)思えー‼❞
馴染んだPfizerが先で、政治-cian爬虫類脳🦎、第一声もおかしいヨー!
Sarcasm脳❝おんなのこーよー⤴ー❞。
(変に狭心症薬、あれだけ知っとんのかや…
?意味|情報通信業で一世風靡した医療の殺し文句。
輸出禁止運動|救いようのない馬鹿/、馬鹿に付ける薬は無い!か)
重症も全額ただになるといった、君等の改革文章の方が黒船、宇宙人だ。

❝金咬んで死ね❞

ザ ラスト医療者、鶏頭となるも蜥蜴後(牛後)となるなかれ!

続き
Next New Page



 前へ戻る  Back

戻る

inserted by FC2 system